スキップしてメイン コンテンツに移動

巨根にしか詠めない短歌がある


初めての待ち合わせのとき一瞬で見つかる巨根それが僕です

飛行機がこうも安定しないのはよほどの巨根が乗っているらし

サステナブルディベロップメント巨根 持続可能な性徴目指し

お前って巨根はもちろん巨根だけどそれ以上に器がでかいよな

もうこれに憧れるのはやめましょう巨根世界の大谷翔平

俺ひとりこんな巨根でずりいよな それは謝る申し訳ない

巨根は無 無は巨根なり 名人の遺せし言葉の重さのエグさ

この説の根拠はこれです 君それは根拠じゃなくて巨根だろうが

狼に襲われそうになったのを助けてくれた巨根旅人

巨根には巨根のつらさがあるけれど彼等はそれを知らぬまま死ぬ