スキップしてメイン コンテンツに移動

Twitter短歌181~192


三密を避ける一方壇蜜とは懇ろな仲になりたい所存
 
美少女の金玉なめるふんぎりのつかないでいる舌をなめたい

めくられるためのスカートひんむかれるためのショーツで春のおめかし

一日も早く東出昌大の不倫で笑える世界に戻れ

昨今のマスク不足にグラドルがビキニの寄付を申し出るなり

一センチ、一ミリ先を追求す俺のチンポのアスリート性

巨根市の市長選挙は大詰めで候補者たちの紅い肉茎

これまではマイクロビキニじゃなくたって半月経てばもうマイクロさ

世界初乳輪認証システムの開発室から洩れる矯声

おっぱいを揉んで地元の繁栄に寄与するというパイ発業者

巨根山でだけ採れるといわれるキョコン茸 香り豊かでサイズは小ぶり

年中が全裸に近い格好の性奴隷にも春は来るらん

悖鬼(purope★papiro)Twitter