スキップしてメイン コンテンツに移動

Twitter短歌157~168


ぬくもりをくれる代わりにやさしさを放ってあげる行為しようよ
 
オナニーで単為生殖できるなら俺を作って俺は死にたい

フレーバー迷うみたいに睾丸と亀頭見較べ唸る放課後

前に君が好きだといってたピンク色 俺の亀頭がちょうどそれだよ

陰毛が抽送のたび絡まってマジックテープの発明前夜

本官の突入阻むこの膜は公務執行妨害の科

実際にはショーツの上にボニータを基本穿くのでパンチラはない

気に入ったデザインなのにファスナーが巨根に対応してくれてない

女にはちんぽがついてないことをかわいそうだと思うやさしさ

外されるために留めているベルト降ろされるため穿くスラックス

完全に足手まといの俺なのにみんな優しい巨根でよかった

青年のテントで野宿を免れて小人一族やっと一息