スキップしてメイン コンテンツに移動

Twitter短歌169~180


元ペニスフェンシング世界チャンピオン まだ見ぬ父の情報わずか

友達にもその彼女にも連絡がつかない シックスナインしてるな

巨根市にのみ生息すキョコンドリ巨根に止まって羽根を休める

をとめごの水着の下は裸って知ってるけれど信じられない

陰嚢と春の蕾は比例するどちらかだけが膨らみはしない

巨根市の北部に聳える巨根山 地元出身力士の四股名に

ただでさえ好きな女におっぱいや尻やまんこがあって嬉しい

陰茎と睾丸ふたつと肛門と口でお前ら五列で並べ

巨根市に代々住まう一族の女はなべて口が大きめ

劣情は一切ないと神様に誓ってもいいフェラしてほしい

知らないがきっと乱交パーティーも各地で中止になってんだろう

おっぱいをぼくらに見せてくれていた変なおじさんもういないんだ