スキップしてメイン コンテンツに移動

Twittter短歌97~108

 
その胸はいつかパイズる胸でありいつかパイ射られる胸である

雪の中ビキニでいる子に駆け寄ってそっとマフラー掛けるやさしさ

年の瀬のドバドバ溢れる愛液が乾燥しがちの喉に嬉しい

新春のポロリもあって華やかな終わりなき世のしぼまぬ勃起

なかなかのいいおっぱいと思うけどそれにあぐらをかかず励めよ

からあげがそのおなかには詰まってて余計に愛しいビキニの彼女

陰嚢が実際どんな風なのか知りたいちゃんたち集まれ集まれ

金玉とポニーテールとおっぱいを震わす風が強い夜だな

生命の歩んだ四十億年に感謝を込めて有性生殖

学年のAからFまで六人の学級委員がちんぽ取り合う

ミサイルが発射されたと思ったろ安心しろよ俺の射精さ

三人で仲良く分けられないのならこのオチンポは寄付に出します

悖鬼の大人気Twitterはこちらです