スキップしてメイン コンテンツに移動

Twitter短歌109~120

 
JKが恋愛成就のまじないで跨がりに来る棒になりたい

コンドームXLはないですかそれならいいです地元いきます

チャンネーのパイオツというパイオツが揉み放題の世界線へと

恋人とシーブリーズの蓋と蓋とり換えた日のシックスナイン

母親がペニスケースの工場で俺の学費を稼いでくれた

太すぎて女の顎のことなんか考えてなさすぎてごめんな

はちみつは蜂から奪ってくるほかにブラウス絞る方法もある

もむ、こする、うるおす、ぬらす、しめらせる、恩徳ほどこす、めぐむ、睾丸

泡立てた洗顔料で陰茎を洗ってやると亀頭よろこぶ

タピオカがそんなに好きならおっさんの太いストロー吸い込めばええ

乳頭と亀頭があの日あの場所で出会ってカンチSEXしよ

陰茎が国境となる世界でもきわめて稀有なその陰茎です

悖鬼の大人気Twitterはこちらです