スキップしてメイン コンテンツに移動

Twitter短歌85~96

 
潜望鏡が深き谷間を捕捉して二億の兵士がみなそこに散る

罰としてフェラチオさせてやんねえよお前とお前とお前に俺は

肉体の一部が急に肥大する命に関わる持病があります

一本を取り合うように舐めしゃぶる双子みたいな年子の姉妹

朝起きてちんこ舐められてたことが一度もないので部活やめます

後輩のポニーテールが揺れるのを背面騎乗でじっと見ている

俺はいい俺はいいけどブラウスがかわいそうだろ脱いでおやりよ

金玉を口に含んで転がしてインフルエンザに負けない体

もうやめて私のために三人でペニスフェンシングまじでやめて

夢見てたこれがホワイトクリスマスまぶたで感じる重みとぬくもり

少年よ「これがほんとの性夜」って言う日夢見て今はおやすみ

エロ下着は局部に穴が開いていて女の局部のエロ穴に沿う