スキップしてメイン コンテンツに移動

Twitter短歌265~276

 

スカートの長さばかりに気を取られ陰毛のそれおろそかになり


世の中は君が思っているよりもはるかにちんこちんこしている


去年まで女子校だった本校は未だに勃起を許可してません


キャン玉が15人目で音を上げたあの日の夜はアイクドノット


こうなるといよいよ俺の勃起しか候補がないなこの鍵穴は


巨根市で代々続くテーラーの門外不出の優美な曲線


パッと見はおっぱいが出ているようなデザインだけどよく見てもそう


見つけたらいいことあるよ窓枠や柵やタイルの隠れ陰茎


巨根市で発掘された埴輪にはなぜかペニスが生えていなくて


行けるかな行けないかなを繰り返しゴムだけ除外のゴートゥートラベル


クンニよりフェラチオのほうがしやすいよう出来ているから優しい俺ら


もしひとつ将棋の神にお願いができるのならばセックスしたい


悖鬼(purope★papiro)Twitter