スキップしてメイン コンテンツに移動

Twitter短歌253~264

 
あまりにも躍動感あるおっぱいが躍動感ある俺のちんこを

外出しをしてくれるならセックスをしていい以上恋人未満

この世にはビキニとビキニじゃない物と俺のちんこの3つしかない

岩陰でセックス以外のことしたのたぶん僕らが人類初だ

七月になった瞬間服という服が破れて夏の強姦

薄闇に近眼をとめが目を凝らしフル勃起だと知る半夏生

ポッと出の後輩女子がポロリして俺のバキバキペロペロ舐める

新しい水着を買ったという里奈のジェスチャー通りならばマイクロ

催眠で学園の女子全員が俺の言いなりポニーテールに

8人が同時にフェラチオできたという故事にちなんだ苗字が誇り

陰毛を剃ろうとしたら未来から時空警察止めに現る

いま俺がこのまま化石になったなら捏造だろといわれる勃起