スキップしてメイン コンテンツに移動

Twitter短歌241~252

 
巨根市の子どもが全員暗記する巨根市カルタは郷土の誇り

正体がバレたっていい救いたい金玉袋に早く掴まれ!

ウォーリーがウォーリーの国知ったときぜんぜんへこたれなかったメンタル

平時でも17センチを下らない俺のED取り合わぬ医師

をとめごにフェラチオ教える塾開き月謝で暮してゆけたらいいな

人類はみんなちんこが大好きで一部の女はそれを偽る

今めっちゃオリンピックの直前で盛り上がってるパラレルワールド

精液が喉に直接作用して痛み・炎症・声枯れに効く

をとめごが股間を天に突き上げて十六歳の梅雨入り宣言

JKがきゃっきゃきゃっきゃと代掻きをオラの田んぼでしてる夢だべ

この夏のトレンド水着は面積がとにかく小さいものだそうです

精液が国境越える活動で彼が世界に伝えたいこと