スキップしてメイン コンテンツに移動

Twitter短歌73~84

 
好きな子がマイクロビキニで現れて夢精したけど恋は終わった

陰茎の握り心地は世界一 玉は後塵拝すけれども

馬小屋で生まれたという恋人が初めて肌を許す牧場

我が国の国際情勢なぜそんな気にするのかとオマーン大使

日本語を習得したいま気にかかる遠き祖国の国際情勢

勘弁やワイのチンポを教材に保健実習繰り広げるんは

こう寒いとグラビア見ても「寒そう」が先に訪れ勃起は遅刻

VRゴーグル着けてエレクトすエレクトロニクスヒューマンザフューチャー

片乳がまろび出ている女の子は真横から見て喜べばいい

狼と俺と賢者が挿れかわり起ちかわりする多重ちん格

ドスケベが服着て歩いているようなお前はそう言やいつもマッパだ

JKがボディクリーム塗るときに思い出される俺で在りたい