スキップしてメイン コンテンツに移動

Twitter短歌61~72

 
女子校の校舎も木々も校庭も男の遺灰で作られている

村一の巨根と巨乳が結婚し二日で離婚わからんもんだ

告白のせいこう率がアップするおまじないとしてのノーパン

陰毛と一対一で話すのは初めてだから緊張するね

のび太くんを選んだ君は正しいよあの青年は巨根だからね

カウパー氏バルトリン氏の対談はなにも生まない でもそこがいい

JKをどうやら抱けぬ人生の涙さかなに酒を飲んでる

ダブルフェラされてるときにトリプルへ思いを馳せて恥じたりしたい

こんなにも重たいものをぶら提げてよく立ってたね力持ちだね

われ先と稲村亜美に突進す仮装大賞タイトル「精子」

カウパーが夏に残ると言ったのですぐに出ちまう冬の向日葵

大成功を大性交と書いたけど結果的には性解だった