スキップしてメイン コンテンツに移動

Twitter短歌37~48

 
登壇す生徒会長あまりにも堂々として精液まみれ

先生を縛っているのはこのクラスみんなのリボン結ったものです

くしゅくしゅのショーツが7枚落ちていて精子が繋ぐ虹の架け橋

繊細な俺の心はどしゃ降りで濡れた体にブラが張りつく

被害者の女子大生のチェストには本官好みの下着ばかりが

桃太郎除く男はほぼ全ておまんこ太郎めでたしめでたし

実るほど頭を垂れる稲穂かな ウチの胸見て言うなバカバカ

パイル地のホットパンツでコンビニに行ける程度のセックスだった

女子寮の管理人にはなれたけどまさかここまで搾られるとは

ほら見ろよちんこ大きくなったから俺の負けだぜなあほら見てよ

本当はそんなに姿勢悪くない前屈みなのは君の前だけ

その口が俺の勃起に合わせたかあるいは逆かどっちでもイン

大人気Twitter(悖鬼)はこちら