スキップしてメイン コンテンツに移動

Twitter短歌25~36

 
せっかくの69の時いつも脳裏に浮かぶ白鵬の顔

うなぎ屋の娘のくせに陰茎の扱いてんでなっちゃいねえな

乳頭を口寂しいとき咥えがちJカップ女子あるあるトーク

靴下も6もなるべくセックスに聴こえるように心がけます

勃起から飛び出したから元気だよ元気印の元精子だい

転入生ドがつくほどの美少女でまりもっこりの待ち受け画面

願わくは来世はビキニとして生まれちょっとの波ですぐ剥がれたい

くノ一の色仕掛けには負けないぞ食らえチンポウちがう忍法

美化委員 精液垂らした男根を見たらば至急お掃除されたし

みなさんのことばでこれはなんですか ぼくのとこではちんこなどです

運動会半裸組対全裸組最終的には全員全裸

ハイヒール趣味じゃないって言うけれど膣は締まったほうが趣味でしょ

大人気Twitter(悖鬼)はこちら