スキップしてメイン コンテンツに移動

夏チンポ短歌 やわらか10首

 
 JKに夏のチンポのやらかさを5人がかりで小ばかにされて

 陰嚢のやわく冷たし熱帯夜 夏のチンポがしてやれること

 夏チンポやらかいなんて知らんけんウチのせいかと思ったじゃんか

 猛暑日のソフト夏チンポクリームは溶けないように急いで舐めて

 お前って図体ばっかりでかくって気骨がなくて夏チンポかっつーの

 やわらかき春はあけぼの夏チンポやうやう白く 精子ょう納言

 かき氷夏のチンポを意識してふんわりやらかく口あたりよく

 やわくって西瓜は割れぬ夏チンポそれでもお前の瓜は割れっぜ

 わたし逆にそこまで硬くないほうが好みなんです夏チンポ様

 ただでさえやらかいという白人の夏チンポリンピックinパリス