スキップしてメイン コンテンツに移動

顔パンツを巡る冒険 7 ~顔パンツ短歌10首~


登壇す美少女生徒会長が顔パンツを脱ぐ生徒総会

ウレタンの顔パンツする陸上部たぶんショーツもそういう類

片耳に顔パンツのゴム引っ掛けてぶらぶらさせるをとめ十七

マサトにはうちの顔パンツの下を見せてあげてもいいんだけどな

顔パンツ紐で調整できるって無邪気に笑うお前いとしき

そんなにも直接触りにくいならその顔パンツで包んでコケよ

ボーダーの顔パンツしたをとめごに突風が吹きショーツはドット

顔パンツ忘れたんならこれをやる俺のパンツだ俺はいいんだ

顔パンツ顎に降ろしたままでいるをとめのショーツを膝まで降ろす

男根をどちらのパンツに差し入れて前後に揺れたりしてやろうかな