スキップしてメイン コンテンツに移動

Twitter短歌217~228

 
童貞と偽ってたけど実は俺かつてまんこの中にいたんだ

巨根市のB級グルメ巨根丼インスタグラマー顔と並べる

先生はみんなと会える嬉しさで昨晩十発射精しました

男根があと八メートル長くって金玉がもう百個あればな

八時間舐めるお前もお前だしずっと勃ててる俺も俺だな

もしそれで生計が立つものならばイチゴ畑で射精してたい

をとめごのビキニの紐という紐が緊急事態解除でゆるむ

この村は今晩ちょうど乳輪を祝う祭りの真っ最中です

をとめごらおっさんなんか気にせずに陰毛トークに花咲かせろよ

初めてのデートで僕ら「陰嚢」と合計何回いっただろうね

休み明けコロナデビューで現れたあいつに取れない社会的距離

勃起した分だけソーシャルディスタンス取るため離れる70センチ