スキップしてメイン コンテンツに移動

Twitter短歌193~204

  
陰棒と日夜たたかうパイズリマン性技の見方は時代で変わる

あまりにも世界にとって大いなる深淵覆うショーツ小さし

じゃあオラの亀仙人のじっちゃんがチチにとってはクリリンのことか!

精液も外出自粛要請を守る意識の高い中出し

フェラチオのついでといっては何ですがこのたび隣に越してきました

妹が毎朝俺の陰茎にホイップクリーム塗って参っぜ

シータ見てよラピュタは本当にあったんだ包皮の中に隠れてたんだ

精液に特殊加工を施した新製品の出荷・生産

巨根市の男湯にある謎設備 使用方法きいておののく

金玉は君が思っているよりも十倍強い十倍強く

ビキニから乳房がまろび出るようにまろび出される俺で在りたい

新緑のごときビキニと思いきや新緑なのかさすが皐月だ