スキップしてメイン コンテンツに移動

Twitter短歌133~144

 
失恋が廊下の奥に立ってゐてそれでも渡すチョコなんだもん

6万のちんこに対して9万の女が来ようが問題はない

精液のあまりの量に自治体が動き出すほど気持ちよかった

陰嚢で思う存分遊べよと言うには言ったがもう夜半だぜ

先生のアルトリコーダー吹きたくて音楽室は今日もにぎやか

いつだって十分な量の精液を残しておくのが俺の騎士道

菜の花の緑と黄色によく映える白い乳房や桃色乳首

新社長が就任後すぐ行なったビキニ改革V字回復

ただひとつ僕が大谷翔平に勝っているのはちんこのデカさ

「毛はすべて陰毛だった」の報告に捜査本部の低いどよめき

「サイズより硬さが大事」というけれどお前のために生やしてはない

をとめごの胸の谷間の日焼けムラ防ぐためならこの命なぞ