スキップしてメイン コンテンツに移動

Twitter短歌121~132

 
人生はいろいろあって乳輪もいろいろあるさクヨクヨすんなよ

陰茎は常に南を指し示し船乗りたちは大海原へ

カウパー氏カウパー腺液発表の前夜に不安になって確認

美少女のその上胸のでかいのがさらにはビキニで気絶と来たよ

男根を御勃起と呼ぶ令嬢がON勃起してIN勃起する

陰嚢と肛門間のなにもないスペース貸しますテナント募集

クンニされフェラチオされて我々は6でも9でもなくて1だよ

ローファーとスクールバッグとマフラーのほかは忘れて間抜けな半裸

失ったものばっかりを数えないまだ残ってる巨根があるよ

おっぱいがもうちょっとだけ膨らめば巨根のあいつに告れるあたし

一日のありとあらゆる行動をマイクロビキニでこなすイメージ

ワクチンが必要ならば俺のこのワクワクチンポを接種したまへ

大人気Twitter(悖鬼)はこちら