スキップしてメイン コンテンツに移動

Twitter短歌49~60

 
霜月はあってもなくても別にいい寝ている間の勃起のようだ

学園祭メイド服着た委員長はいつも自宅で見てるからなあ

明日すぐ関わってくるではないがビキニがあるからこの世は愛し

新内閣お色気担当大臣が二日で辞任の任命責任

金玉が空になるほど自慰をしてそれでも抱きたい性欲は恋

ねえウチらちんこにばっかり気を取られ受験勉強おろそかじゃない?

先輩のまりもっこりがなまら好き 道民少女はきっとそう言う

天文部引退しても先生の北斗七星まだ撫でてたい

私たち支えてくれたブラジャーに感謝の気持ちでおっぱいです

つぎ逢えるときまで精子ためとくよ陰嚢じゃなくタッパーとかに

勃起薬 効果のほどはこれを見よ医学博士の論よりちんこ

少子化とバリアフリーと温暖化を丸く収めて三角ビキニ

大人気Twitter(悖鬼)はこちら