スキップしてメイン コンテンツに移動

Twitter短歌1~12


ハンガリーからやってきた転入生テンガ・ザージルの第一印象

われわれが平和に暮らしているときも少女の胸は発育している

精液を眼鏡に浴びた世界ではブルーライトがカットされてる

コンビニのホットスナックコーナーに並んでいるのはだいたい肉棒

女子たちが衣服の下にいつだってビキニ着てんの俺知ってんぞ

精液の幅跳び世界新記録17メートル22センチ

陰茎は一本だけだしたぶん死ぬ 女性陣には申し訳ない

女の子もスケベらしいしお風呂では毎晩マッパになってるらしいぜ

この五百五十五Pを全生徒エッチ団結で性交させよう

趣味ちんこ特技ちんこの夢ちんこチャームポイント仮性包茎

わがままはボディー限りにするのだと厳しき祖母の教えバストに

マネージャーこんなにお守り作ったらパイパンだろうマジでサンキュな

Twitter