スキップしてメイン コンテンツに移動

お前が浅倉南なら十首


んなときお前が浅倉南なら熱にうなされ普通に告る
(ワイド版コミック2巻収録)

こんなときお前が浅倉南なら俺とのキスに動じずにおれる
(ワイド版コミック2巻収録)

こんなときお前が浅倉南ならうるさいパンチを裸で叱る
(ワイド版コミック4巻収録)

こんなときお前が浅倉南なら太股に乗せて俺の爪切る
(ワイド版コミック4巻収録) 

こんなときお前が浅倉南なら「ミナミは小さな巨人です」って言う
(ワイド版コミック5巻収録)

こんなときお前が浅倉南なら新体操をビキニでしでかす
(ワイド版コミック7巻収録)

こんなときお前が浅倉南なら窓あけ放ち乳首をさらす
(ワイド版コミック10巻収録)

こんなときお前が浅倉南ならだまってやさしくエッチするんじゃないか……
(ワイド版コミック未収録)

こんなときお前が浅倉南なら俺の達也をやさしくタッチ
(ワイド版コミック未収録)

こんなときお前が浅倉南なら俺のタッちゃん甲子園イク
(ワイド版コミック未収録)