スキップしてメイン コンテンツに移動

Twitter短歌13~24

 
混浴の湯の透明を憂う子へ精いっぱいのこれが白濁

お姉ちゃんのボーイフレンド八人が神輿担いで町練り歩く

青年があともう少し巨根なら救えた命もあっただろうに

女子寮だこんな砂漠の真ん中で女子大生がシャワー浴びてら

陰嚢は大陰唇が癒合して出来ているからこうも愛しい

見た目より胸があること俺だけは知ってたいから試しに脱げよ

伝説の下着泥棒七万のショーツとしあわせに暮らしましたとさ

おっぱいを出したいときにいつだって出せる社会の早期実現

愛らしい犬とか猫の肉球と思っただろう亀頭なんだぜ

満潮と干潮とがある砂浜を少女は駆ける生理は終わった

放精を我慢するのを諦めたらそこで性愛終了ですよ

全寮制ビキニ学園自室ではスウェット生地のビキニでくつろぐ

大人気Twitter(悖鬼)はこちら